秋から冬への移り変わりが感じられる11月

11月が訪れると、急激な気温の変化が感じられる季節が到来します。昼と夜の寒暖差が大きくなり、朝の冷え込みが身に染みるようになりました。季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、体調を崩しやすいので、しっかり身体を温めて風邪をひかないようにしてくださいね。

11月は自然が美しい色に包まれる季節です。木々が赤や黄色に染まり、風に揺れる様子はまさに絵画のよう。この美しい紅葉の風景が、日常に一瞬の癒しを与えてくれます。

寒さが一段と厳しくなる中、いくつかの地域では初雪の便りも届き始めます。初雪は雪景色を楽しむだけでなく、冬の訪れを感じさせてくれる特別な瞬間です。

気温の低下と共に、食卓にも変化が訪れます。秋の味覚といえば栗や柿、さつまいもなどが主役です。これらの食材を使った温かい食事は、寒い日にぴったりのご馳走です。また、温かい食事は身体を温め、免疫力をサポートする助けにもなります。

秋から冬への移り変わりが感じられる11月。温かい気配りと、美しい自然の中で心と体を整えつつ、楽しい日々を過ごしていきましょう。

毎日を楽しく過ごすためにはきれいな自分に自信を持つことも大切だと思います。

当店では脱毛をはじめとして、フェイシャル、イオン導入、リンパマッサージなど、お客様にとって美と癒しになるメニューを揃えております。

ご利用をお待ちしております(^^)/~~~

スペシャルトリートメント

   強力リフトアップ&小顔効果!!
   エイジングケアを同時に実感! 
 結果にこだわるワンランク上のメニュー☆

こんにちは。
いつもありがとうございます。
今回、導入機器が新しくなりました。
美容皮膚科、美容クリニックでも使用されている、肌深部まで美容成分を届ける事ができ、細かい眉間の縦じわやほうれい線にもアプローチできます。
また、肌の筋肉を鍛えるリフトアップとシミや肝斑にアプローチが同時にでき、ハリや美白効果が一緒に期待できます。

  ●(スペシャルトリートメント)●

メタトロンは美しくありたいという願いに最大限に応えるエイジングケアブランド!
常に美容医療の先端を見つめ理想な肌へ着実に向かわせる次世代の機能性コスメブランドです。
本格的なトリートメントをお試しください♪

  
   ☆スペシャルトリートメント☆

クレンジング→エクスフォリエイション→ 洗顔→ビタミンC導入→リフティング導入→ マッサージ(デコルテまで)→パック→スキンアップ。       
        12,000円    
      初回お試3,000OFF!
         ↓
        9,000円
     (お試し 6/30まで)

    

紫外線が強くなってきました

マスクが外せるようになって、気になるのがシミやほうれい線。

肌トラブルは放っておくとどんどん悪化していきますので、

浅いうちからお手入れしていきましょうfutaba.gif

紫外線はシミはもちろん、シワやたるみを引き起こしてしまいますので

今あるシミにはシミデトックス、シワやたるみのリフトアップには

MTリフティングトリートメントがおススメkira01.gif

お顔の筋肉にアプローチしスッキリと小顔効果が期待できますheart04.gif

お待ちしております。

 

春めいてきましたね

お肌の変わり目の春ですが、お変わりないでしょうか☆

紫外線も強くなってきましたので日焼け止めはつけてお出かけください。
季節のお手いれの
ビタミンC導入+ビタミンCパック
が人気です♪
お待ちしております。

    soleil

こんにちは。

image0.jpeg

2月に入りまだまだ寒いですが、お肌は徐々に春の肌に変わりつつあります。
細胞が活発になると、今までの蓄積された皮脂や角質をどんどん排除しようと動き出します。余分なものを取って、新しいお肌で春の肌トラブルや夏の紫外線に対処できるお肌作りをしていきましょう♪    soleil

MTエッセンシャルライン 旧商品キャンペーン

昨年秋にエッセンシャルラインのリニューアルがありましたが、旧商品のキャンペーンがあります。

エッセンシャルラインは、シワやたるみに絶大な効果を発揮するラインのものでコフレをご購入いただいた方々はおわかりかと思いますが、瞬時にたるみを引き上げ、また24時間持続する成分が配合されています( ◠‿◠ )

現在はその成分が倍増されていますが、もちろん旧商品でもその効果は期待できます☆

安くならないMTなのでこの機会にぜひご予約ください♪

注:

●TAX offのクーポンは除外となります

●お渡しは2/7以降

●なくなり次第終了となります

 

 

新年おめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

お正月はゆっくりできたでしょうか^o^

お肌は春に向かって少しずつ変化しています。
春は細胞が活発化し、気温、花粉、紫外線などの影響で肌トラブルの多い季節です。

古い角質を取り除き、新しい角質が表面に出るようキープしておくと肌トラブルも少なくて済みます(^ ^)

*・゜゚・*:.。..。.:*1月のおススメ*:.。. .。.:*・゜゚・*

     保湿と鼻の皮脂吸引
古い角質を取って保湿。
鼻の皮脂や黒ずみを除去してツルツルに(^o^)
       5,300円
      ☆1月末まで☆

   ぜひお試しください♪

年末年始の営業について

いつもご来店ありがとうございます。

年末は12月28日まで
年始は1月5日より営業いたします。
よろしくお願いします。

   

シミケア

image0.jpeg

シミはほったらかしではキレイになりません。
薄い時、小さいうちからケアするのがオススメ☆    

年末年始に向けておすすめメニュー

image0.jpeg

乾燥やたるみケアに気になる口周りや眉周りの脱毛がセットになったメニューです☆
脱毛は口周りか眉周りかいずれかをお選びください。    soleil