ごめんなさい・・

Share on Facebook

昨日、用事があって河原町に行ったのですが、ふとあれこれ用事、買い物・・を思いつき

先に烏丸で降りて大丸に行こうか、本来の用事を済ませてから動こうか..行きの電車で考えながら、やはり用事を先に済ませてからにしようと、河原町で降りました。 二つの用を済ませ、烏丸まで地下を歩いたほうが早いか、急ぎでもないし今日はやめようか、迷いながら地下へ降りたとき、一人の男性が「すみません、地下鉄はどこですか?」と聞かれ、河原町にいるのをすっかり忘れ、あちらですと全然反対の方を教えてしまいましたkao17.gif しばらくしてハッ!と、ここ、烏丸じゃない!!・・と思って探したのですが観光客に紛れてわからず・・ほんとに申し訳なくて、涙が出そうになりました。頭では烏丸まで歩くつもりで降りたのかもしれません。ここで反省しても仕方ないですが、男性だったのでこのページを見ることはないでしょうが、本当に申し訳ございませんでしたkao13.gif

コメントは受け付けていません。