寒いですね

Share on Facebook

最近、すごく寒くなってbeer.gif大好きの私も少し飲む本数が減ってきたかな・・それはそれでよかったのかもしれないですが、DNA検査の結果、赤ワインが私にはいいとのことだったので、お客様のお店に(ワイン専門店)行ってきましたhana-ani04.gif ワインの味がわからない・・何を持っておいしいと思うのかさえわからない初心者でしたが、とにかく初めてといってもいいくらいなので安くて飲みやすいワインを・・と。そしたらやはり専門家ですね、私に合うワインを選んでくださって夜に頂いたところ、嫌味もなく、ホントにおいしく飲めましたkao-a05.gif

ワイン飲んでみようかなと思われる方は是非行ってみてください、ご希望のワインを選んでいただけますよkao-a02.gif

東洞院三条下がる・・「前田豊三郎商店」 変わった名前ですが、京都八百一本館の2階ですstar.gif

 

 

コメントは受け付けていません。