まだまだ寒いですね

Share on Facebook

毎年一度はドカ雪の日があったと思いますが、今年もあるのかしら・・kao29.gif

さて、DNA検査の結果から、有酸素運動、脂質を抑えること・・が必須と出て、頭にはあるものの寒さから動けない・・kao-a13.gif  スクワットさえもしない私が外を走るなんてことはまずなく、気持ちだけ頑張ってる感じでしょうか・・kao19.gif  でも、自分に合ったオーダーメイドサプリメントを調合してくれていたので、さっそく申し込んで今、毎日飲んでます。すると、調子がよく、片頭痛がひどい私がここのところ頭痛もなく、調子がいい!!便秘もましになり、体重も1.5kg減少。他人が良いと思うものでも自分には合わなかったり、必要ないものを多く摂取することで過剰になりすぎ、また違うトラブルが起きたりするので、やはり自分の体質を知ることで経済的にも、時間的にも無駄がなくなり素早い対処ができるのはいいことだと思いますhana-ani01.gif

ただ、DNA検査にもいろんなものがあるので、国内のきちんとした機関に依頼しないと大変なことになるので調べてから受けることをお勧めします。

当サロンでは、肥満や美容の6項目を調べる検査で、結果が届いてからカウンセリングを行っています。遺伝子は生涯変わりません。一生に1回の検査で、生まれつきの体質を知ることでこれからの健康や美容の予防対策ができます。

futaba.gifDNA検査  18.900円futaba.gif   *結果が届くまで3週間かかります

 

 

コメントは受け付けていません。