8月も後半に入りました

Share on Facebook

大雨が続いたかと思うとまた、暑くなってきましたね。

お盆休みや夏休み、海や山へのレジャーを楽しんだ方も多くいらっしゃると思いますが、紫外線対策やその後のケアは万全ですかkao-a20.gif

これからは、秋のお手入れに集中する季節です。夏の疲れ(日焼けや乾燥、老廃物など)が残ったままですと、トラブルを抱えたまま冬の肌へと変化し、やがて春の芽吹く季節となったとき、せっかく新しい肌が生成されても、以前のトラブルが原因で肌が固く、新陳代謝も鈍り、うまく春のお肌になれないことがありますkao-a14.gif

秋は1年の中で一番のお手入れ期。  朝晩が涼しくなって季節の変化を感じたり、今までと同じ事をしているのに、なぜか乾燥やふきでもの、カサカサ感・・などを感じたらそれがサインです。肌に合ったお手入れをして、これからやってくる寒い冬に対抗できるお肌作りをしましょうkinoko02.gif

コメントは受け付けていません。