カレンダーが・・

Share on Facebook

 

脱毛の次回予約は、4回目からは2か月ごとに予約されることが多いので、12月でカレンダーが終わることに気づき、とりあえず100円ショップで間に合わせようと買ったところ、こんなミスってあるんですね~icon_eek.gif

私が買ったのは、1月と2月が並んでいて、1月が終わってめくると3月が出てきて2月と並ぶ・・以前も使って便利だったので100円ショップにもあるんだと思い、とりあえず購入しましたが、開けると 1月をめくってもまた1月icon_rolleyes.gif  あとはちゃんとあるのですが、3月だけがない!!           ちょっと笑えましたicon_lol.gif

12月からホットエステに入りますhana13.gif  ご予約はお早めに・・

futaba.gif石膏パックコース   5000円(90分)    futaba.gifワクスパックコース   6000円(90分)

 

 

コメントは受け付けていません。