4月は新しい1年の始まりですね

Share on Facebook

3月は公私ともに、本当に忙しく、景色をゆっくり眺める日もないくらいの毎日でした。やっと一段落して、ふと、桜はどれくらい咲いてるんだろうと考えていた時、信号待ちしていた目の前の公園の桜が満開であることに気づきました。毎日通っていたはずなのに、五分咲き、七分咲きの間もあっただろうに、それにも気づかないほど余裕がなかったんだと改めて思いました。
4月は、会社も学校もですが、お肌も始まりの時。
これから紫外線はもちろん、汗や皮脂の活発化、またクーラーなどによる乾燥など様々な要因が待ち構えています。
今あるトラブルは少しでもお手入れしておきたいものです。
4月、土日は込み合ってきていますが、平日は余裕があります。
春のお手入れしませんか?
お待ちしております

コメントは受け付けていません。