ちょっとした話

Share on Facebook

先日、下の子の誕生日に、朝起きてきて、兄からおめでとうメールが来たとのこと。本人もですが私もびっくりしましたkao16.gif 家にいたときは、そんなに仲良くもなく、いつもパシリに使っていたのに、離れてみてあの子も成長したんだなと少しほほえましく思えました。 その2日後、用事があって帰省したのですが、ちゃんとプレゼントも用意してくれていて、またまたびっくりでしたpresent01.gif 遅くまで頑張ってるバイト代で、秋の新作のアディダスのトレーナーをプレゼントしたようでした。

一緒にいるときは喧嘩ばかりで、私も毎日小言を言ってたものでしたが、半年経って少しずつ大人になっていくのをみてちょっと笑顔になれたような気がしますhana07.gif

 

コメントは受け付けていません。