今年もあとわずかですね

Share on Facebook

年末年始、何かとあわただしくなってくるので、行けるときにと思ってヘアカラーに行ってきました。 いつもカラーの薬剤があわないのかすぐにかぶれてしまうdown.gif でも、先月いったサロンが痛みもなく良かったので、今回も前回のスタイリストを指名で予約したものの、その方はあいにくお休み。 カラーなら同じだろうと思い、同じメニューを指名なしで行ったのですが・・icon_eek.gif

店内の照明ではわからなかったのですが、帰ってびっくり!!真っ黒!というか、『漆黒の頭』になってましたkao-a10.gifしかも、今回はかぶれてる!   それから毎日色つきのトリートメントで直し中kao-a09.gif少しはマシになってきたかなhiyoko.gif 白髪は染めたかったけどここまでは・・・hana01.gif

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

コメントは受け付けていません。