久しぶりに良いお天気でしたね

Share on Facebook

雨ばかりでうんざりしてたので、今日は晴れてよかったですhare.gif

今日から7月ですね。

梅雨が明けたらまた暑さで私はブツブツ文句言うでしょうdown.gif(暑いのは苦手kao-a13.gif

先日、近所の方が、「もう少し若かったら私もエステしたかった」とおっしゃってましたが、若い時エステに行こう!!とは、何かがない限りあまり思わないかも・・。多少、以前に比べてシミやシワが気になりだして初めて、エステを考えるのではないかと思いました。エステをしても1回でシワやシミが消えるものでもなく、やはり積み重ねです。まずは進行しないように、増えないようにすること、また、足りないものを補うのがエステであり、それを改善するだけでも肌は変わってきますhana13.gif 不足分を補うだけでも細胞は活発になり、潤いやツヤが出てきます。 保湿するだけでも日焼け度は変わってきますので、水分補給は忘れずにicon_razz.gif

futaba.gif 7月のおやすみfutaba.gif

7月5日(火)

7月30日(土)、31日(日)

 

コメントは受け付けていません。