もう12月ですね。

Share on Facebook

過ぎてみればあっという間でしたbikkuri01.gif

今年は、引越しもありバタバタとすぎてしまったように思います。

そういえばちょっとムカつく事が・・・。

いつもの美容院で、担当してくれていたY君が転勤になり、そのあとM君が担当してくれることになったんですが。デジパをかけたいという私に前の担当者のY君は傷みがひどくなるからダメだと言っていたのに、今の担当者のM君はできるというので、やってもらったら、なんと!!チリチリになってしまったkao12.gificon_mad.gif それをごまかそうとやっと伸ばした髪をどんどん切っていき、その上量が多いからとスカスカにされたicon_evil.gif  今度は伸ばそうと頑張っている私に短くなりすぎてしまったのをごまかす為に、イメチェンしましょうとアイロンでクルクル巻いてくれたkao17.gif 迂闊なことに雑誌に気を取らていて、どういう状態かがよくわからないまま帰ったのですが、次の日びっくり!!kao16.gif トリートメントを変えてもブロー剤をかえても何をどうしてもチリチリはおさまらないkao21.gif

店に電話してから状態を見せにいくと、店長とやらが謝ってくれ、納得するまでトリートメントで緩和していくと。切らないと直らないのにトリートメントでどうにかなるんかいicon_twisted.gifと思いながらも、やってもらわな損や!と回りが言うので今も行ってる。ただ、若い子たちばかりなので、店長ですら30歳前後。よほど私が怖いのか2回目の予約を入れると当のM君は休んでる、しかも、その店長も、私の予約時間に若い女の子に受付させ、私の機嫌取りに必死!カラーの間も、女の子に肌から服から装飾品まで褒めまくりの機嫌取りをさせ、挙句の果てにカラー多めにつけときますぅhana-ani01.gifと。  でも、私は聞いてしまった!その店長が女の子に「さすが○○ちゃんhana13.gif これで今日はなんとか行けそうやkao-a20.gif」と話してるのを。 所詮そこ止まりよねkao-a12.gif

せめてあとひと月だけど、いい形で終わりたいなheart09.gif

 

 

 

コメントは受け付けていません。