10月になりました

Share on Facebook

早いものでもう10月なんですねkinoko02.gif

そろそろお肌も落ち着いてくる頃でしょうかhana07.gif

これからは寒い季節を乗り切る肌作りを心がけていきたいですね。

 futaba.gifMTのトライアルキット・・・先行予約受付中!!rose03.gif

MTシリーズ使いたいけど髙くてムリ!と思っていらっしゃった方、また、セラムは使っているけどラインでは使用したことない・・という方に朗報です!!

8品セットで、しかもセラムは現品そのままがセットされてとってもお得heart06.gif

シワ・たるみ・シミ・老化などのお悩みを、肌の土台からアプローチするシリーズ。 一度使ったことのある方はお分かりいただけると思いますが、まだ試したことがない方はぜひお試しを!

      MTトライアルキット 8品 13,800円(税抜) (14,900円)

halloween.gif数量限定につき、なくなり次第終了しますのでご了承ください。

コメントは受け付けていません。